3月27日夜~3月29日まで、
大阪へ行ってきた❗

∞宇宙愛の学校∞本校4期の卒業御披露目イベント的な
宇宙人大集合で癒されちゃおうo(*≧∀≦)ノ
をやって来るためにね🍀


共に学んだ仲間たちと、やっと全員揃って会うことができた‼️
さらけ出しても大丈夫と思える仲間が居てくれることが
こんなにも幸せなことなんだと実感して、
嬉しくて幸せでたくさんたくさん溢れた。

自分を楽しく生きている先輩方にも出会え、
皆が集まって大家族のような空気のなかで
マヤ暦の大晦日を迎えてた。
年越しの親戚大集合みたいで、面白かったし、
「こういうの良いなぁ~、みんな幸せな顔してるの見てるのも幸せだな~🍀」って
これまた溢れた💖💖💖

宇宙愛の学校ティーチャーにもなりましたので、
これからの活動にも活かしていきますし、
開講もしていく予定ですよ✨
気になる人は、お話会も開きますので遠慮なく声かけてね✨



卒業証書授与で泣いてくれた校長の岩倉 靜江ちゃん💖
いつも愛をたくさんありがとう😆💕✨


見守ってくれた副校長の吉村 真由美ちゃん、
教頭の川端 さやかちゃん、ありがとう😆💕✨
本校で根気強く相手してくれた担任みわ ともこさん、副校長あさ カオリ姉さん、ティーチャーでの研修でもお世話になりました‼️
本校でも学びを共にしてくれた今在家義美ちゃん、吉村 朋子ちゃん、
Neoまで一緒に学んでくれた結楽 ゆうらちゃん、Sumimoto Eriちゃん、これからも共に進もうね✨(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


私たちに会いに来てくれたたくさんの皆様、ありがとうございました❗
まだまだ話したりないし、是非また遊んでくださいね~🍀.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
また会いに行きます❗
そして会いに来てくれたら嬉しいです‼️

このマヤ暦での260日の集大成的な大晦日に、
超越とは何かを見せてもらえて感謝です🎵













楽しかったの、全部載せといた🤣

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+

   
☆HIROのイベント・コラボ情報☆

📅今後のご予約可能スケジュール📅

3月25日更新

セッション・ワークショップ・講座リクエスト

      🎵随時受付中🎵
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+

2020年

4月19日(日) 11:00~17:00 東京都豪徳寺

【女子力UPキラキライベント】 

https://ameblo.jp/piece-complex/entry-12584083569.html

 

月5日(金)10:00~15:00 神奈川県橋本

【魔法の時間 ~Time of Magic~】 HIRO主催イベント


 
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
🔮公式ホームページ出来ました!🔮
⬆️こちらをクリック⬆️

✨LINE公式アカウント✨
☝️ここをクリック☝️
もしくは @uef3971j   でID検索☀️ 

問い合わせは下記画像をクリック!


私のセッションは
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
 

いつも読んでいただき
 ありがとうございます(о´∀`о)