どーも✨

魔法使いHIROです✨


9月14日(金)の14:34頃に 

ホロスコープ上では新月を迎えました。

柔軟宮と呼ばれる星座にて手を繋ぐ星たちが

とても印象的な満月です。

 

 
満月の星読みもしてます🎵
 
という事で、
新月と満月の気まぐれにはなりますが
カードメッセージをお届けしたいなと思ってます🎵
 
 
次の新月まで 有効なメッセージです🌑✨
 
ではさっそく❗
 
こちらの 3枚から 1枚選んでね✨
 
 
 
 
 
選びました??
 
選んでからですよ~✨
 
 
 
 
 
開きますよ~✨
 
 
 
 
 
 
じゃん❗✨





 
 
 
 
 
 
 
1を選んだ あなたへ。
  思い詰めすぎだよ。
自分で自分を追い詰めてどうするの?
ってか、もっと人の意見を聞きなよ。
自分なんて……ってモノの見方してたら
見えるものも見えなくなるよ。
もっと視野を拡げよう✨

 
 
 
2を選んだ あなたへ。
  やっと今までの事が報われて来たことを
感じてるんじゃない?
思う存分、『今』を味わおう✨
今ある幸せを充分に感じて、
今後に向けての鋭気を養って‼️💖

 
 

 

3を選んだ あなたへ。
 悲しみを味わって居るのなら、味わいきって。
けれど、一人じゃないことを覚えておいて。
あなたの周りには、あなたを助けようとする人がいるのよ。
あなたが見てないだけ!
中途半端に悲しみを抑え込む必要は無いけど、
周りは見渡してみてね✨


 
 
 
全体的への メッセージとしては
願えば叶うの‼️🍀
イメージよ、イメージ💖
という感じですね✨
 
 
 
 
 
次の満月までの参考にしてみてくださいね~✨
 
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜

問い合わせは下記画像をクリック!

 

✨LINE@✨
友だち追加左差しここをクリック
もしくは @uef3971j   でID検索☀️
..。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜  
☆HIROのイベント・コラボ情報☆

📅今後のご予約可能スケジュール📅

     7月26日更新

セッション・ワークショップ・講座リクエスト

      🎵随時受付中🎵
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+

9月24日(火) 11:30~16:00 

東京都八王子市

【Healing power vol.52】


10月27日(日) 10:00~16:00 

神奈川県橋相模原市下九沢

【天使のゆめ アニバーサリーイベント】


11月22日(金) 10:00~15:00 神奈川県橋本

【魔法の時間 ~Time of Magic~】 HIRO主催イベント

 
 
私のセッションは
 
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
あなたの心を占いで スッキリさせます❗💖
 

いつも読んでいただき
 ありがとうございます(о´∀`о)