マヤ暦って何? | ✨あなたの心に必要なメッセージ届けます✨魔法使いHIRO*チャネリング・マヤ暦・カードリーディング・西洋占星術* @遠隔セッション対応

✨あなたの心に必要なメッセージ届けます✨魔法使いHIRO*チャネリング・マヤ暦・カードリーディング・西洋占星術* @遠隔セッション対応

.
.
✨あなたの心をスッキリさせます❗✨


《神奈川県(相模原・橋本)・都内》にて
カードやマヤ暦、西洋占星術・直感・チャネリングを使用して
セッションをさせていただいてます✨
.
.

どーも💕

魔法使いHIROです✨
 
 
私の占術の中には 《マヤ暦
というものがあります。
そのマヤ暦について、少し説明しようと思います。
 
 
 

マヤ暦について

現在私たちが使っているカレンダーの暦は、
16世ローマ法王が制定した「グレゴリオ暦」です。
 
1年を365日、1ヵ月が30日、31日、28日に表され、
世界中の人の日常生活に馴染んでいます。
マヤ暦では、1年を365.2420日としており、
最新の計測値との誤差はわずか0.0002日しかありません。
 
6世紀ごろに、今のメキシコあたりで栄えたマヤ文明。
数学や天文学に優れた民族だったそうです。
マヤの先住民たちに伝わってきた17~20種類のマヤ・カレンダー。
何千年というものから、短いものまで。
それぞれが天体や宇宙、自然のサイクルに同調しています。
その数々の暦の中で、今の私たちに最も受け取りやすい暦が、
私が使う暦である260日のマヤの神聖暦(ツォルキン)です。
 
 

マヤ暦の1年とは

マヤの伝統的なカレンダーは全部で17~20種類あるといわれています。
それらすべての元になるのが、心の暦を表す1年(1サイクル)260日の
マヤの神聖暦(ツォルキン)なのです。
【物事の流れを表す『13の銀河の音』×大自然の神々を表す『20の紋章』=260日】
 

マヤ暦のエネルギーを毎日意識することで、シンクロ体質(引き寄せ体質)になってきます。

 

KINとは

マヤ暦の1日の単位をKINと呼びます。

または、その方が持って生まれたエネルギーでもあります。

 

太陽の紋章・ウェイブスペル・音から成り立ちます。
 

ウェイブスペルとは

ウェイブスペルとは、
それぞれ物事の流れを表す『13の銀河の音』で成り立つ1週間(13日間) のことです。
音1の紋章が、13日間の大きな流れを司り、潜在意識に働きかけるエネルギーです。
その紋章のキーワードがその週のポイントとなるキーワードです。
個性でいえば、自分自身の90~95%を占める潜在意識のことです。
(※潜在意識とすることについては、諸説あり)
 

太陽の紋章について

太陽の紋章とは、ウェイブスペルの乗っかり、1~20の紋章が順に繰り返されていくものです。
個性でいえば、自分自身の5~10%を占める顕在意識のことです。
(※顕在意識とすることについては、諸説あり)
 
 
 
 
 
というような形で、成り立っています。
 
また、マヤ暦を知るうえで
もう一つ知っていていただきたいのは黒KINです。
それについては、また書きますね🎶
書いたらこの記事にも追記します。
 
 
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜ 

📅今後のご予約可能スケジュール📅

セッション・ワークショップ・講座リクエスト

      🎵随時受付中🎵
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜

セッション申込&問い合わせは下記画像をクリック!

←コチラをクリック!

 

✨LINE@✨
友だち追加左差しここをクリック
もしくは @uef3971j   でID検索☀️ 
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
 私のセッションは
 
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
あなたの心を占いで スッキリさせます❗💖
 

いつも読んでいただき
  ありがとうございます(о´∀`о)