今日はね
娘の 5歳の誕生日なんだ🎵✨
 
そんな 今日は 赤ちゃんは生まれてくる日を
タイミングを 自分で選んでるって話を✨
 
 
 
娘は とっても明るく優しく 歌が大好きで、
ピンクと可愛いものがだーいすき✨(*>ω<*)
我が家に 調和をもたらすために
待ってました~O(≧∇≦)Oって感じで
やって来たとしか思えないんだ🎵
 
 
なぜって?
たった1度の行為で やって来たから💕
 
息子(第1子)を産み
正社員だった当時 会社復帰もし、
良い親で居なければ 良い子を育てなきゃと
常識の中で もがきながら
自分を責める日々の私。
 
ぐるぐる ぐるぐる いろんな事が
自分の中で 錯綜し いっぱいいっぱいだった。
 
夫は当時 子育て手伝わないし、
家事も手伝ってくれなかった。
異常なストレスと 夫への嫌悪感、
育児疲れから 
産後ずっと1年半 
夫婦の夜はレス状態が続いていた。
 
そんな中、 
なにかが改善されたわけではないが
仕事のペースも なんとなく 掴めたかなぁ
ってくらいの時に、
『あ、なんか もうひとり 来そうな気がする』
となんとなく思ったのだ。
 
だからって がっついた訳じゃないよ(笑)
 
思った次の日くらいに 本当久しぶりに💏💕
たった 1回だけ。
そして、またレスが続いた。
 
 
生理予定日は 
有って無いようなものだったこの時期、
それでもなんとなく 違和感を覚え、
検査薬を試した。
結果は陽性❗Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 
あの~ まさかですよね~💦ってマジ思った❗
夫に伝えたら
「え? 記憶にない」と浮気を疑われた(笑)
ま、思い出してもらいましたがね。
 
 
そんな感じて 妊娠。
 
そして 出産を迎えることに。
 
 
出産予定日は 平日だった。
息子の時、陣痛は来たけど夫が到着するまで
微妙な感じが続いていたが 
着いたら 陣痛早まる早まる‼️(笑)
夫を待ってたんだと感じた出産だったから、
今回も週末予定かなと 勝手に感じていた。
 
案の定 予定日は過ぎた。
その週の金曜日、夫は仕事仲間と飲み会で
朝帰りすると言われて
「土日に産まれると思うのに 朝帰りはなくないか?」とケンカしつつ、
ま、友人の少ない夫なので 
こういう機会を逃してほしくなく 承諾。
 
のんきに 土曜日を迎え
パパ まだかなぁ?と 息子と遊んでいたら、
昼過ぎ頃 夫より「今から帰ります」メールが。
じゃあ1時間後くらいに着くなぁと思った矢先
 
ズキッ❗Σ 
 
『あれ? まさかね。
帰ってくるってわかった瞬間とか
笑えるじゃん❗(笑)』
なんて思ってたら
本格的に 陣痛が❗
 
夫到着で 即 『病院 行こう❗』と声をかけ
車で病院へ🚘✨
 
2歳の息子が自由に動きすぎ
気になっちゃって 陣痛に集中出来ずに居たら
義母を呼び預けてくれ、
夫に見守られながら陣痛に集中。
 
お腹の娘もそれで安心したのか、
ドンドン加速していく 陣痛✨(笑)
 
無事安産で 夫立ち会いのもと 産めました✨
 
 
 
 
ま、私の心の状態が と言われれば
それも もちろん ですよ💖✨
 
だからといって こんなにまで 
計算されていたかのような運びかたは
もう、満を持して 
『貴女のところに産まれます❗
私 この日に産まれるんだから❗』
って言われたように感じちゃったよね~💕(笑)
 
 
 
いろいろギスギスしていた私に
調和をもたらしてくれた娘💕
 
身体も大きく 1歳が終わる頃まで
成長曲線 めいっぱい上をたどってくれるほど、
元気に育ってくれた娘💕
 
息子の 最大の理解者で
私よりも 兄が好きで 守ろうとする 娘💖
 
3人家族だったところに 来てくれたことで
私にも 夫にも 息子にとっても
本当に調和が取れるようになったと思う✨
 
 
産まれてきてくれて ありがとう‼️(*´ω`*)
あなたの笑顔と明るさが、
我が家に平和をもたらしてくれてる💕
これからも その笑顔を守れるように
母として あなたを見守らせてね✨(*>ω<*)💕
 
 
 
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
私のセッションは
。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜
✨今後の予定✨
【🔮占いカフェ出演
             in Dining Homare (橋本)🔮】
https://ameblo.jp/piece-complex/entry-12362000288.html
JR横浜線・京王線 「橋本駅」南口 徒歩3分
Dining Homare(ダイニング ホマレ)さんにて
定期的に滞在し セッション致します✨
 6月     8日(金) 11:30~16:30
 月 15日(金) 11:30~16:30
 6月 22日(金) 11:30~16:30
私以外にも  別日に占い師さんが出演しております✨
              ご予約受付中(^3^)/💖
 
《お茶会》
 【🌟星座を語ろう🎵 🌟】
星好きさん✨  集まれ~✨🌟✨
星占いとか、見ちゃうでしょ?✨
誰でも参加して~~💞
星座について 雑談しましょ🎵
 6月 28日(木) 13:00~14:30 《蟹座 篇》
 
【🗓️マヤ暦の流れに乗るっ🎵🗓️】
自分の個性を知りたい人~❤️
宇宙のエネルギー(マヤ暦の流れ)に乗りたい人~❤️
誰でも参加して~~💞
マヤ暦について 語りますよ🎵
 6月 28日(木) 10:30~12:00《第4の城 篇》
 
《イベント出展》
【魔法の時間~Time of Magic~】
💞6月3日(日)  10:00~16:00 橋本
   サン・エール さがみはら 2階 第一研修室💞
心を癒し 心を満たし みんなが笑顔になれる
                     《魔法の時間》
魔法使いHIROが主催するイベント✨
⏬⏬画像をクリック⏬⏬
 
【まままマルシェ】
💞6月23日(土)  10:30~16:30 
                   相模原市南区大野台     まままま💞
 
.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜

📅ご予約可能スケジュール📅

セッション・ワークショップ・講座リクエスト

      🎵随時受付中🎵
 
こちらも更新中

✨今日のキーワード✨
✨気まぐれカードメッセージ✨

 

✨LINE✨
友だち追加左差しここをクリック
もしくは @uef3971j   でID検索☀️
 
  
帰る頃には
 笑顔になれる💖
  心の奥の声を聞いちゃいます🎶
 

いつも読んでいただき
  ありがとうございます(о´∀`о)