どーも❗✨
ヒロです(о´∀`о)✨💗💞
 
 
いや~、楽しい時間になったよ❤️✨
 
いや~ 面白かった‼️
 
 
 
【3月22日(木) 星座を語ろう🎵 《牡羊座 編》】
開催しました‼️
 
ホロスコープを見ながら、
その人の性格の話をしたり
家族の星の話をしてみたり、
今の空の天体の配置で 影響してるのはなんなのかとか、
セッションの簡易版みたいになった‼️
 
 
みんな違って みんな良い‼️
そして、それぞれがどう影響するのか、
もっと いろんな人たちと 
お話ししたいなぁ~❤️
 
.
第1回目ってことで 
どうなるかなって思ったけど、
なんとなく 方向性が見えてみた‼️✨

 
参加してくれた友人の素敵な感想も嬉しいなぁ~~💖🌈✨
 
 
 
4月25日(水) 
今度は 【牡牛座 編♉】で やろうと思います✨
 
 
牡羊座♈は 思い立ったら行動だから 
すぐ参加してくれたけど、
牡牛座♉さん達は 動かないかなぁ~って
思ってみたり……(´▽`;)ゞ
 
太陽星座 牡牛座さんだけでなく、
牡牛座の季節は いつもなんかあるな~って人も
そうでない人も、
どんな人でもおいで~(///∇///)✨
 
お友だち同士も、きっと楽しいよ‼️✨
 

 。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。:*+゜

📅ご予約可能スケジュール📅

セッション・ワークショップ・講座リクエスト

      🎵随時受付中🎵
 
こちらも更新中

✨今日をハッピーにするメッセージ✨

✨今週のマヤ暦キーワード✨
✨気まぐれカードメッセージ✨

 

✨LINE@✨
友だち追加左差しここをクリック
もしくは @uef3971j   でID検索☀️
 
  
あなたの心を スッキリさせます❗💖
 
 魔法使いHIROのセッション大公開✨

 

いつも読んでいただき
  ありがとうございます(о´∀`о)