🌟西洋占星術🌟の

セッションについて

 
🌟ホロスコープから                        
                個性の読み解きます🌟
  あなたの生まれたときの
天空の星の配置を切り取った図ホロスコープ。
 
一般的に知られている 何座というのは
太陽の位置を示した 太陽星座。
 
それ以外にも
月・水星・金星・火星・木星・土星
天王星・海王星・冥王星
と10天体が どんなふうに配置されているかで
 あなたという人の個性を
見つめることが出来ます🍀
 
個性だけでなく、
今 天体たちがどのような配置であるかで
あなたに及ぼす影響も。。。
 
 それを知ることで、
今ある モヤモヤした想いや悩みに対しての
ヒントが、気付きが きっとあります🍀

【💖ご感想💖】

メールにて 
 事前に友人に受けていただいたご感想は
❤️ひろちゃんの鑑定って、
カードにしてもホロスコープにしても心温まるよ〜✨
すごく、鑑定してる相手への敬意とか愛を感じる💕
ひろちゃんの才能だよね〜😘
(Y様より)
 
❤️ひろちゃん⭐️
ありがとうございます。✨🎁
 
星読みって奥が深いですよね。いろいろ 忙しい中 読んでいただいて
ありがとうございます。(*^_^*)
 
すごく言葉の表現が綺麗です。✨
今まで気付いていたことと、見てなかったことがあったりで
伝えてくれる人によってこんなに伝わり方が違うんだなーって感じました💛✨
 
自然と心に入って来ますね。素敵です。
 
今大切にしていること大事なことを再確認できました。
 
今私自身も、ホロスコープを見直しているところでした。
ひろちゃんから受け取れたことが新鮮でした。✨
 
今ちょうど自分と向き合って新しい方向性見つけて行くことに
行動するのが少し怖くなって、葛藤しています。
 
ここを超えたいです。…>_<…
(K様より)




📝申込&問合せはこちらから📝


✨LINE✨
友だち追加左差しここをクリック

もしくは @uef3971j   でID検索☀️