今日は 222ゾロ目の日~✨

マヤ暦では 音1始まり・宣言にいい日♪

占星術でも なんだか凄いエネルギーが流れている日だそうです❤




そんな今日、
kuniの家 の せいこさん考案
ノワールアートインストラクター講座
受けて参りました~(о´∀`о)✨

今日は講座2日目でした。


前回 2月14日バレンタインデーにやったのは

風景《ペイサージュ・ノワール》


クリスタル《クリスタル・ノワール》


花《フルール・ノワール》



でした~(о´∀`о)
もうね、楽しくて楽しくて仕方なくて、
次の講座 待ちきれなくて
我が家でも練習で、
フルールノワール描いちゃった~❤




可愛いの~(///∇///)❤



で、今日は

月《リュンヌ・ノワール》


人《ファム・ノワール》



本当にこれを考えられた、せいこさんに脱帽ですよ❗✨
思っているより 簡単で楽しく出来るものでした✨

インストラクター認定されるのが 楽しみで仕方ない~o(*⌒―⌒*)o


ファムノワールで描いた女の子が、
娘にそっくりに思えたので、
息子も描きたくなって、
急遽 アレンジ技やらせていただいちゃいました❗(笑)

息子っぽさが出たかなぁって
大満足している HIR@でございます(笑)




今日の講座で、
講師の方とのお話の中で、
マヤ暦とパステル画のコラボレーションの構想が浮かんじゃったんです~o(*⌒―⌒*)o

うふふふふ~(≧艸≦)✨

その案を煮詰めて、
ワークショップを春から開いちゃうぞ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



次の新月 3月28日
私が講師の初ワークショップ
第3回 お絵描きの回《点描曼荼羅》
開いちゃおっかなぁーって 計画中~✨



町田でやる予定ですので、
興味おありの方は 声かけてくださいね~❤




お絵描きで心をゆるめ
カードやお話でも ゆるゆる出来る時間を
共に出来る日が来るのが 楽しみで仕方ありません~(///∇///)

☆★メニュー&料金★☆

☆お申込み&お問合わせ☆


いつも読んでいただき
  ありがとうございます(о´∀`о)