2月最後の土曜日、
息子の保育園での初めての発表会がありました爆笑音譜






練習が嫌なのか、
逃げ出して練習に参加しないことも有ったらしい息子くん。

本番は楽しそうに出演していました。


いろんな事が有りながらも、
成長してくれている息子を見て、
少しだけぐすんウルッぐすんとしてしまいました。





夢のためでもあるけれど
子供たちとの時間を
少しでも自由に作れるようにとも考えて
決断した『正社員⇒パート』への変更。

心の余裕を少しずつ作れるようになってきたのか、
向き合える時間も増えてきたように思えます✨

ま、それでもイライラすることも有りますけどね…ショックあせる





自分を大切にすることで、
他人にも優しくなれるんだと
只今体感中です✨😁












自分を大切にしてくださいね💖










最後まで読んでいただき、
ありがとうございますm(__)m💓