寒さが厳しくなってきましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?ウインクラブラブ




先日の雪に我が子たちはおおはしゃぎ!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
娘は窓の外を見ながら
『ありの~♪  ままの~♪ …』
と歌い出してました~(*´艸`*)♡






子供たちには、とても素敵な空からのプレゼントでしたね雪







素敵なプレゼントと言えば、
最近、私、
素敵な出逢いがたくさん舞い込んできています爆笑クラッカー


私の夢に向かって進むことを決意し、
一つ、私にとってとても大きなモノを手放す決意をし、
そして行動に移すことをしてきましたおねがい



そしたらねニヤリ


素敵な方々と、繋がり始めました~(*´艸`*)♡
本当にありがたいことです♪笑い泣きキラキラ



それだけ繋がり、出逢えるってことは、
私の向かっている道は
私の魂の使命に向かっている
て事で間違いなさそう~!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃♡





私は私の夢に向かって突き進みます!!O(≧∇≦)O








もう少ししたら
発表出来ると良いなぁ~(*´艸`*)♡