またまた最近の体験のお話♪(о´∀`о)






以前参加した、占いイベントでお逢いした、つゆきさんのセッションを受けました!!O(≧∇≦)O

しかも、つゆきさん単独のセッションではなく、『日と月のみちびき』という在家僧侶:亮然さんとのコラボセッションを受けさせていただきました。









緊張しながら、亮然さんのフィールド『空海山』に伺いました。

事前に丁寧な道案内画像を送っていただき、迷わず到着!!

扉の前で、既にドキドキ…(*/□\*)

久しぶり2度目のつゆきさんにホッとし、
初めましての亮然さんに緊張しながら扉を入りました。


落ち着くために雑談♪(笑)
…はい。本当に落ち着きました(笑)






さぁ、はじめますかと言うことで、
宇宙にご挨拶の般若心経を読み上げていただきました( ☆∀☆)

読み上げる前に『鈴(仏壇にある鐘)』を鳴らされたとき、
ピン!!と空気が変わり驚きました!!(@ ̄□ ̄@;)!!

読み上げいただいてるだけなのに、何故か込み上げる涙…
そこでは泣かないようにしました…(´▽`;)ゞ




般若心経が終わり、セッション開始。

先ずはつゆきさんの占いから、今回の的を定めていきます。

さてさて出てきた問題は…
『自分自身の想いと行動の乖離』
既に持っているはずなのに「なにもない。もっともっともっともっと…」という焦りと不安はどこから来るもの?』  …etc.



さぁここからは亮然さんも加わり、
『私の何処にその根っこがあるのか』を探る為の言葉の旅に出掛けますΣ(ノд<)

なぜそう想うのか…
それは誰の為なのか…
その考えは自分のもの? それとも刷り込み?
それをすることで喜ぶのは誰?
本当に『~しなければいけない』?
………………………………………………etc.


ベリベリベリ(何かが剥がれる音)…(´д`|||)(。>д<)(  TДT)

いろいろ剥がされていきました!!(@ ̄□ ̄@;)!!



時間がたつのが早かった~☆
あっという間の2時間でした。

泣いたり笑ったり落ち込んだり希望を持ったり…
忙しい2時間でした(((*≧艸≦)ププッ





そこで『いただいたもの』
それが、
『今、本当にやりたいことは何?』でした。

前からそれを想いながら行動していたつもりでした。
でも、まだまだ甘かった…Orz
自分に制限をつけたままでの『やりたいことになっていたのです!



気づかせていただき、ありがとうございます♪m(_ _)m
私は頭の整理をさせていただきました!!O(≧∇≦)O









ただただシンプルに。
制限なんて、誰が決めたもの?
本当にやりたいことは何?
















読んでいただき、
ありがとうございます!!m(_ _)m