この間、貴重な体験をさせていただきました♡





今通っているワークで『過去世回帰』を体験しましたおねがい




催眠誘導でゆっくりゆっくりと潜在意識へ…

自分のガイドと出逢い、談笑♪
今回の旅を共にし、守ってくれるガイド…
私の夢『スピリチュアルな事を仕事にする』に必要な過去世を見せてとお願いしました。

そしてさらにさらに深く深く…

誘導に従って…ゆっくり…ゆっくり…

過去世へ帰って行きました…









ふふふふ…

私がたどり着いたのは、石畳の道。
テルマエマエで見たような格好をしてました。

服装はこんなでしたが、顔はこんなゴツくなかったと思う…
お借りした画像ゆえ…(´▽`;)ゞ

遠くにはパルテノン神殿?と思われる神殿が見え、



「あ、そろそろ帰らなきゃ。」
と思い神殿に帰ると、
「何をしていらっしゃるんですか!」
と怒られました!!

急いで着替えると…
どうやら、私はそこで神官してました!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

私は息抜きに身分を隠して街によく出掛けていたようです(笑)
暴れん坊将軍か!!(笑)

その中での仕事は、王に仕えるのはもちろんなんですが、
庶民を助けることもしていたようです。

助けを求めてきてくれた人の手を取り、
宇宙と繋がり、
ただただ私の身体を通して
宇宙の光をその方に流して癒していました。







そしてまた催眠誘導にて別の過去世へ…





次はこんな感じでもっとせまーい部屋で


こんな格好の幼い私が居ました♪


一生懸命に魔法書片手に薬作り!!☆

コンコンとノックの音♪
村のお客様が薬を買いに訪れて、談笑!!

村に買い出しの際は、
『いつもありがとね~☆』
などの嬉しい言葉をもらいながら、楽しく暮らしていました!!


催眠誘導によりここでその時の死の体験しました…

苦しかった…
たぶん魔女狩り…
何かを盛られたのだろうと思う…

それはそれとしての体験でした。



過去世から戻り、催眠誘導から覚める前に、
同行してくれていたガイドと話しました。
ガイドから
『大丈夫♪ もう魔女狩りなんてされないわ!!
だからあなたはこの時代を選んだのでしょ?
あなたの周りにも魔女だった人達も居るんだし♡
そして、位なんて関係無い時代に。
神官の時のように制限も無いわ♪
あなたの自由に光を繋げられるのよ♡
と言われました!!☆


そしてガイドとお別れし、覚醒しました。















いや~、楽しかった!!O(≧∇≦)O
起きても、しばらく苦しさが取れなかった…(@ ̄□ ̄@;)!!

そして、私…けっこう過去世でスゴいことしてたじゃん!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
嬉しすぎる~(*´艸`*)♡


さてさて、この体験を今にどう変換していくのかは私次第♪(* ̄∇ ̄)ノ♡











読んでくださり
ありがとうございます!!m(_ _)m