これまたお久し振りです!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

またまた前回から1ヶ月ほど空いてしまいました…(´▽`;)ゞ

皆様は、いかがお過ごしですか?
イルミネーションも綺麗ですよね~(*´艸`*)♡







私は、今月に入り、いろんな経験をしました。
そして、決断もしました。



これを読んでくださっている方の中にも、この時期にとても変化している方は多いのではと思います♪
どうやら、宇宙の流れがとても大きく動いているんだそうです♪



今日はマヤ暦での新年の始まり、元旦!!シャボン玉
そして12月22日の冬至、
25日の満月のクリスマス満月クリスマスツリー
そして2016年元旦鏡餅      …etc.


暦的にもとても変化の多い時期ですよね!!☆





あと少しで今年も終わり。
自分の想いを整理して、心のなかも大掃除してみてください♪(* ̄∇ ̄)ノ♡

あなたがしたいことは何?』

誰のためでもなく、
誰のせいでもなく、
シンプルに考えて♪


遅いことはありません!!
なんの縛りも無いんです!!

誰でもなく、あなたの人生ですもの♡

さぁ、
あなたがしたいことは何?









読んでくださり
ありがとうございます!!m(_ _)m