おひさしぶりです…(´▽`;)ゞ

気がつけば約一ヶ月くらいブログを書いていませんでした!!(@ ̄□ ̄@;)!!
もう11月も終わってしまいます。


今の仕事が忙しく、書く気力が出ませんでした…σ( ̄∇ ̄;)




最近、スーパーでお肉を買おうとパックのお肉を物色してると、
『333円』『444円』と連続でゲットすることに~O(≧∇≦)O
たまたまですよ!!
違う日に行ったのにですよ!!

均一でとかでなく、100グラム●円のやつを◎グラムでパックしたら、なんとゾロ目になって並んでたってことです!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ラッキーって思って、即買いですよ!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


私に何か来てるー(笑)ニヤリキラキラ











そんな中、私、やってしまいました…

ぎっくり腰!!m(。≧Д≦。)m



腰…『月(にくづき:体を表す偏)』に『要』とは良く言ったものです。
ここが動かないと、寝返りさえも出来ません…(;´Д⊂)

やっとさ動けるようになってきました♪(* ̄∇ ̄)ノ

子供たちを抱っこしてあげられない事が、心苦しいです…(。>д<)






今年もあと、1ヶ月。
寒くもなってきました。
皆様もお身体には充分お気をつけくださいませ♪(* ̄∇ ̄)ノ



このあときっと、もっと良いことが舞い降りるはずーラブ(笑)






読んでいただき、
ありがとうございました!!m(_ _)m