今回も想ったことを書きたいと思います♪









こういった連続した数字を見るのって、
結構嬉しくないですかはてな5!

私は、かーなり嬉しくなっちゃいますキャハハキラキラおんぷキラキラ





それに加えて






キレイな空を見るのも、
嬉しくなっちゃいますよね~虹夜空






こういう小さなラッキーって、
自分の周りにはたくさん有るんですよおねがいラブラブ

それに気づける心の状態かどうかってのが
とっても大事なんです好







起こっている事柄は、善でも悪でもない
ただそれだけの事柄でしかないんです。

それをにするのかおねがい
それをにするのかえーん

それはその人の心の状態が作る、心の眼のフィルターのせいなんですよね好怒ぺこ泣ぼー




私もそんなことない!! …って思ってましたよ(笑)

でもさ、本当に実感してきちゃってるんですよね~照れ







ようは、何事も見方次第おねがいニヤリ爆笑
嫌だなぁと思ったことも、
角度を変えて見てみたら
意外とビックリな発見があって面白いかもよーキラキラぺこラブWハート









読んでいただき、
ありがとうございます!!m(_ _)m