今日は私の誕生日♪(о´∀`о)
このあと少し夜更かししている子供たちと、ケーキを食べようと思います!!(* ̄∇ ̄)ノ♡



先日、友人のるうちゃんに頼んでおいたブレスレットが届きました♪(* ̄∇ ̄)ノ♡





私の石への願いは

☆私が私らしく生きられること
☆私が私を受け入れること
☆家族への愛、許し、受け入れること
☆セラピストになる事。それに付随する縁と金運?
☆高次や宇宙のようなモノとの繋がりを開ける事
☆変なものに取り付かれないこと


と、欲張りに欲張りました!!



……、ま、多すぎました…(´▽`;)ゞ



相談の上、始めの3つをまず満たし、
それからあとの3つを考えてみようってなりました♪





そして出来上がってきたのは



素敵~(*´ω`*)♡



詳しい石の意味などは省きますが、
私にとってピッタリな内容にしていただきました~(*´ω`*)♡

もう、大満足!!(σ≧▽≦)σ


自分への誕生日プレゼントとして申し分無しラブラブ!




ありがとう、るうちゃん♪
いつも本当にありがとう!!(σ≧▽≦)σ


これで私はより前に進めます!!


さぁ、これからの1年、
より私が私らしく、
私を生きていくことに
行動をしていきたいと思います!!(* ̄∇ ̄)ノ♡








そして
いつの日か、皆さんにいろんな意味で還元出来たらなぁって
大きなことを言っておきます(笑)







読んでいただき、
ありがとうございます!!m(_ _)m