なんとなく、



私の魂は



平安時代

戦国時代

明治維新


そしてもうひとつ、
ジャンヌ・ダルクが生きた時代



を生きてきたのではないかなぁと
感じてしまう…(´▽`;)ゞ





平安時代には貴族として
姫だったのではないかなぁ~♡


戦国時代には
駆け抜ける武将として☆


明治維新の時代
私は矛盾に苦しんでたのでは!?(笑)


ジャンヌ・ダルクが生きた時代
私は同じようにフランスからイギリスに渡ったのではと想うところ♪(о´∀`о)








なんとなく…そう思っちゃったんだよね~☆





日本

フランス

イギリス





そして
それらの時代



どうしても心が動く…




ジャンヌ・ダルクでなく、
マリーアントワネットの時代かも♡









どうかなぁ~?

正解なのかなぁ?

前世が見れる人に聞きたいーヘ(≧▽≦ヘ)♪






そんなことを思ったのでした♪(* ̄∇ ̄)ノ



どうでもよいですよね…(´▽`;)ゞ
すみません!!m(_ _)m(笑)




読んでいただき、
ありがとうございます!!m(_ _)m