先日、幸岡美和さんのセッションを受けてきました!!
そして、載せていただいちゃいました(*≧∀≦*)
ファミリーシークレット でした。 |Beautiful Harmony~♪宇宙のリズム♪~ 幸岡美和
http://s.ameblo.jp/beautifulharmony168/entry-12084333595.html


以前、彼女の『ソウルメッセージ』を受けました。
こちらも、載せていただいちゃいました!!(σ≧▽≦)σ
夢を叶えたい二人のお子様のママから、感想をいただきました。(^^)ソウルメッセージ 幸岡美和 |Beautiful Harmony~♪宇宙のリズム♪~ 幸岡美和
http://s.ameblo.jp/beautifulharmony168/entry-12051041366.html


2つとも簡単に言うと、
マヤ暦をベースに導きだした紋章から
魂の目的や繋がりを見ていくものです。
違ってたら訂正します!!(´▽`;)ゞ







「全然繋がらない人も居るよ。」
という、美和さんの言葉が
嘘なのではないかと疑いたくなるくらい、
我が家の繋がりが多すぎて、
ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

現在の家族〔私、夫、長男、長女〕、
そして実家〔父、母、長女、次女、私〕を現・旧と見ていただきました。



もう、発見と納得で鳥肌立っちゃいましたよ!!(σ≧▽≦)σ



生まれ育った環境に息苦しさを感じ、
逃げ出すかのように上京。
そして今は結婚し子供たちにも恵まれました!!

それぞれで見ていたはずなのに、
似ているんです!!
それぞれの家族で見ていたはずなのに、
表れた紋章が似ていたんです…(。>д<)



問題から逃げ出したはずなのに、
『向き合いなさい♪
あなたには必要よ♪』
と言われているかのように
子供たちは紋章を持ってきてくれました!!
そして夫の紋章も、私自身が引き寄せたのでしょう(笑)


実家で苦しく感じてたのは
『やっぱりか』って思うほど
紋章の繋がりが苦しく思えるモノがたくさんだった。
今の家族は似たような紋章だけど、
苦しく思える繋がりはたった1つだった。

『大丈夫、あなたなら出来るよ♪
今度は楽しく学びなさい♪』
と言われているかのように感じました♡

そのたった1つの苦しく思える繋がりがあるのは、私と息子。
実際に悩み苦しく感じているのが、
私と息子との関係だったので、
ものすごいシンクロで、
本当に鳥肌立てちゃったんです(笑)

あらかじめ美和さんが丁寧に手書きしていただいた、
今の家族へのポイントは
とても的を得ていて、感謝しています♪(о´∀`о)

気付きをいただけて感謝です!!m(_ _)m
あとは私が動くのみ♪(σ≧▽≦)σ


美和さん、
本当にありがとうございました!!m(_ _)m♡





読んでいただき、
ありがとうございます!!m(_ _)m