皆さんは、『やりたいこと』やってますか?



皆さんの『やりたいこと』はなんですか?







『やりたくないな 』をしていると
イライラが増えてきて、
『何でこんな風になっちゃったんだろう 』が増えていく…

そんな風に今日は感じました。







それぞれの生活や、考えや、感情や環境や…
まぁ、人にはなにかしらあるわけで…

そんな中でやりたくなくてもやらなきゃいけないと思うことがたくさん有って…

でも、そのやらなきゃいけない
本当にやらなきゃいけないことなの?と思うわけですよ。



守るものも、縛るものも無く、
身体一つだったら、
今の私は、やりたいことだけを選択して生きたい!
他人の目や、常識にとらわれず、
ただ心が喜ぶことだけを選びたい!!


そんな私には子供たち、夫という
かけがえのない存在がいる。
とても愛すべき事♪

それを守るために、今はやりたくなくてもやらなきゃいけない事がたくさんある。

そして心が疲れて、イライラ…
子供たちに刃が向いてしまう…
そして自己嫌悪…








あ、ぼやいてスミマセン…(´▽`;)ゞ

単純に、やりたいことをやれていれば、
心が喜んで、安定して、
周りにも愛がいっぱい無理無く届けられるんだって事なんですよ(笑)

ものすごく、今日はそれを思ったんですよ!!


犯罪を犯すとかは、無しですよ!!





今はまだ動く術が無い私。
手に入れたくて、ウズウズ、モヤモヤ…
手に入れたいがために、
いろんな所に出掛けたいし参加したい!!
今の現実では、なかなか動けない・゜(ノД`)


妄想はね、いっぱい膨らんでるのですよ♪

あれくらいには、ああなってて、
そんでもって、こんなことして、
こんな風に繋がって、そんな風になっていく~☆





あぁー、やりたいこといっぱい!!





皆さんも、心の中の自分と少し話してみませんか?
私の本当にやりたいことってなんだろう?
常識にとらわれず、
やれない理由を作らず、
1年後に死んじゃうかもって思ったら、
本当にやりたいこと見つけられるかも♪







なんか、めちゃくちゃになっちゃいましたね…(´▽`;)ゞ
読んでいただき、ありがとうございます!!m(_ _)m