3連休の初日は、息子の運動会でしたニヤリ音譜

皆さんは、いかがお過ごしですか?








前回のブログで最後に書いた
素敵な方との話を書こうと思います照れ


その方とは魔法使い☆ゆかりんですラブラブ
ゆかりんのセッションを受けました~おねがい音譜

出逢ったのは今年の3月。
不思議な存在感の彼女に、私は興味津々ラブ
知れば知るほど魅力的な彼女のセッションを受けてみたく、2ヶ月待ちました!!


お願いしたのは、
『大盛占いマーケット』の時とほぼ同じ
家族との関係、関わりかたの悩み
☆私の夢に関して
☆私のガイドさんからのメッセージを聞きたい!!
でした。


セッションが始まる前に

こんな画像が送られてきました!!爆笑

!?!?!?!?!?!?!?はてなマーク

どうやら私のガイドさんみたいですおねがいラブラブ

かわゆいラブ
魔法使いだよおねがいラブラブ
私は魔法使いになりたいの。
それがガイドが魔法使いなんて、
素敵すぎでしょ~爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ということで、
セッションしてもらて伝えてもらったのは
☆子供たちと過去世で何度も繋がってた。
 いろいろ子供たちにイライラしてるだろうけど、私も含めてドングリの背比べ的に成長中だから、お互い様(笑)
 ガミガミ言ってるけど、私の愛は伝わってるし、子供たちに愛されてる♪
☆愛用のカードから『大事にしてくれて、ありがとう』的なメッセージがあった。
☆カードを使った夢に向かってのイメージが、私自身にいろいろ浮かんできてるなら、言葉に出してイメージを膨らませていけばそれで大丈夫。
☆ガイドさんから母親、妻、仕事…。自分自身にかける時間と余裕が無さすぎ。』
周りへの愛がいっぱいで、それを自分にもかけてあげられると良いね。

まとめると、こんな感じかなウインクラブラブ
ものすごく心に入ってきて、
嬉しくて、勇気でて、納得して、
目の前が開けてきた感じおねがいキラキラ

まさかのカードからのメッセージも、
サプライズ過ぎて嬉しかった~音譜
まだまだ習いきれてないのに、
カードが愛を受け取ってくれてたなんてビックリびっくりラブラブ
ありがたいよ~照れ笑い泣き



ここ最近、いろんな体験が出来、
いろいろ伝えてもらえてることが
本当に幸せでなりませんラブおねがい


さぁ、この幸せを胸に暫く前を向ける照れ

ありがとうございました、ゆかりんウインクキラキラ