今日は、初めて『占いイベント』なるものに行ってきましたよ音譜

【残数わずか!明日開催】10/3(土)超お得な占いイベント「大盛占いマーケット」@中野島o-en |東京中央線沿線でも津軽弁でゆったど語るシックス・コイン六爻断易占師-山口壱義 【津軽のヤマチャン。】のブログさ“よぐきたの~!”
http://s.ameblo.jp/kazuyamachan/entry-12079842136.html


5名の占い師さんとお客様が、
90分間に入れ替わり立ち代わりで占い放題爆笑キラキラ

ヒーリングはやってもらった事は有りましたが、
占いは本当に初めておねがい
見るもの全てが初めてラブ
もう超~楽しかった爆笑音譜



全ての占い師さんに
私の家族との関係・私の夢について
を見てもらいました照れ



ドキドキっドキドキっドキドキっドキドキっ…



全ての占い師さんに、ほぼ同じ事を言われましたびっくりキラキラ
家族との繋がりに大きな問題は無い。
☆夢に対して、いい流れが来ている!!
  そのままやってみるといい。
☆夢に対して出費の時期でもある。
☆夢に対してと、今の生活や現実とのバランスを取る事が大事。
ということでしたニヤリ合格


ええキラキラ
みんなGOを出してる♪クラッカー
いい流れなんですって~おねがい照れラブラブ


バランス取るのが一番難しいんだけど、
とにかく、皆さんが私の夢にGOを出していただけたので、嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ





写真…撮り忘れちゃったなぁ…ガーンえーん


近々また違う方のヒーリングなども受けるつもりですニヤリ
ご紹介出来たら言いなと思いますウインク音譜





最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!!m(_ _)m