この連休、皆様はどうお過ごしですか?


私は子供たちを連れて、実家に帰っておりました♪(* ̄∇ ̄)ノ






いやぁ~、もうね
いろんな感情がね、湧き出て来ちゃったわけですよショボーンえーん

もう大丈夫だと思ってたインナーチャイルド…
まだまだ 叫ぶよねぇ~ショボーン


大切な友人に数年ぶりに会えたことで、
そして、話せたことで
また自分の中を確認させてもらえた気がするおねがいラブラブ
ありがとうだよ~照れ
本当に存在に感謝爆笑キラキラ




心は
行ったり来たり
上がったり下がったり
浮いたり沈んだり


それで良いんですよね~ニヤリ

それが生きてるってことですよね~てへぺろ




こういう感情を
楽しめるようになりたいですニコニコ
まだまだ難しそうだけど…(´▽`;)ゞ




最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!!m(_ _)m