今日のランチ♪今日は母といきつけのお店にランチに行ってきました♬平日限定20食♬のメニューをお目当てに行ったのですが、ちょうど残り2食で何とか間に合いました~ヽ(^.^;鯖のトマト煮チキンのバジルクリームパスタそしてデザート〔ドリンク付〕モンブラン♡ガトーショコラ♡デザートは別々のケーキでした仲良く半分こ( ´艸`)このセットで¥980とお得感のあるランチセットでした♪とても美味しく頂きました(^-^)ご馳走さまでした。ありがとうございました♩Android携帯からの投稿