゚*☆くるみん☆*゚の宝石箱☆+゚

゚*☆くるみん☆*゚の宝石箱☆+゚

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は母といきつけのお店にランチに行ってきましたナイフとフォーク

♬平日限定20食♬のメニューをお目当てに行ったのですが、ちょうど残り2食で何とか間に合いました~ヽ(^.^;

鯖のトマト煮ナイフとフォーク



チキンのバジルクリームパスタナイフとフォーク


そして
デザートナイフとフォーク〔ドリンク付〕

モンブラン♡


ガトーショコラ♡

デザートは別々のケーキでしたドキドキ
仲良く半分こ( ´艸`)

このセットで¥980とお得感のあるランチセットでした♪

とても美味しく頂きました(^-^)
ご馳走さまでした。

ありがとうございました♩












Android携帯からの投稿