【ご紹介】公式動画配信サービス FOD | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*


今回FODのPRに参加させていただきましたキラキラ


こんばんはニコニコ


ブログにご訪問ありがとうございますハート


たくさんの動画配信のサブスクリプションがあると思うですが、どれが自分に合うのかな?のいつも悩んでいましたもやもや





FODとはメモ


公式動画配信サービス FOD

◎ドラマやアニメ・バラエティなど10万本以上見放題

テレビで放送中の最新作から過去のドラマ、アニメ・バラエティなど大人気作品が多数ラインナップ!


◎スポーツがライブと見逃し配信で見放題!

スワローズ戦のホームゲームやサッカールヴァンカップ、フィギュア、バレー、バスケなど人気スポーツがライブでもアーカイブでも楽しめる。


FODオリジナル作品&独占配信作品も!

他では見られない、オリジナルドラマやオリジナルバラエティのほかアジアドラマやアニメなど独占配信作品も多数!


話題の新作映画もレンタルできる

購入したコインやポイントで見たいときにいつでも新作映画をレンタルできます。


いつでもどこでも

スマートフォン、パソコンはもちろんテレビの大画面であなたの生活シーンに合わせてお楽しみいただけます。


200誌以上の雑誌も読み放題

週刊誌から女性誌、経済誌まで豊富にラインナップ。

追加料金なしでお楽しみいただけます。


最新マンガも読める

対象作品が無料で読める。

最新マンガもお得に購入できます。


月額🈷️976円(税込)


1,000円以下で映像作品だけでなく、雑誌や漫画も愉しめるなんてとってもコスパ良しびっくりマーク


スマートフォンでもパソコンでも、テレビでも楽しむことが出来ますルンルン













こんな感じで本当にたくさんのジャンルがあって、見ても見ても時間が足りないくらい爆笑


タイトル数やジャンルも豊富で10万本以上の作品が見放題になっています!


最新のドラマや昔懐かしなドラマも見れたり、私はKPOPが好きなので韓国のアワードが見れたりと盛りだくさんで忙しいです笑い泣き


自分時間に映画を見るのもいいし、元気のない時にバラエティを見て笑って元気もらったりと色んな楽しみ方が出来ていいですよ飛び出すハート


雑誌やマンガを見ながら通学、通勤も出来たり、待ち時間に見るのもいいですねスマホ


FODでしか見られないオリジナルドラマやアニメなどもあるので本当にオススメOK










公式動画配信サービス FOD 


 是非チェックしてみてください!クチコミプロモーションならトラミー 





公式動画配信サービス FOD




#PR #FOD #公式動画配信サービスFOD #サブスク