【ご紹介】ヴィーガンスタイル スムースシャンプーアントリートメント | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはニコニコ



ブログにご訪問ありがとうございますラブラブ



蜜を回避しながらの保育参観に行ってきましたまじかるクラウン



マスクの中、滝でした笑い泣き



メイクしている意味無しだなぁと化粧品アイシャドウ



人のこと言えないけど、美容院に行けていないお母さんたち多かったなぁアセアセ



みんなプリンだし、毛先パサパサでしたもやもや



私も早く美容院行きたいガーンハサミクシ



とりあえず家でのケア頑張りますドライヤー



まずはシャンプー&トリートメントから!!



『ヴィーガンスタイル スムース シャンプー&トリートメント』







VEGANPLEXでダメージケア



植物原料で作られていますクローバー



どちらもフレッシュホワイトフローラルの香り



夏にぴったりの爽やかなブルーグリーンのボトルで香りも爽やかですキラキラ



エアリーな仕上がりを手に入れたい方
からまりが気になる方
毛髪が細い方
乾燥が気になる方








紫外線を受けてパサパサになってくるので乾燥対策にすごくいいですハート



シャンプーはアミノ酸系でサラッと水のようなテクスチャーです






泡だてやすく優しい洗い上がりです



トリートメントは保湿成分が入っていてパサパサからサラサラにしてくれます








夏はサラサラの髪だと気持ちいいですねルンルン



素敵な商品をありがとうございますイエローハート



#ヴィーガンスタイル 
#ヴィーガンシャンプー
#コスモニ
#cosmoni
@puresmile_cosme