【ご紹介】養生薬湯 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはニコニコ



ブログにご訪問ありがとうございますチョコ



本日2記事目です日本国旗



『養生薬湯』







再春館製薬所様の『生薬100%薬用入浴剤 養生薬湯』をお試しさせていただきましたゆめみる宝石



今年は5月が母の月らしいですねチューリップ



外出自粛で仕事か食材の買い物しか行けてないし、母の日には大したおもてなしも出来ませんでしたタラー



我が子も全く何も無しえーん



お風呂の入浴剤は毎回子供たちが順番で選ぶのですが、母の日だけは私がこの養生薬湯で入らせて貰いました星



漢方らしい香りと言うのかな?
どこかで香った香りなんだけど、どうしても思い出せない私と旦那アセアセ
子供達にはカレーのようなスパイシーな香りがするそうですえー







効能は、神経痛、リウマチ、腰痛、肩のこり、くじき、冷え症、疲労回復、荒れ性、あせも、しっしん、しもやけ、ひび、あかぎれ、痔、産前産後の冷え症




まるで温泉に行けたような気分照れ
香りからもお湯からも体の芯から温まることが出来ましたキラキラ






冷えは女性の大敵だし、生理前の冷えがこんな暑い日々でもすごかったけど、湯上り後も温かったですラブ



たまに贅沢にゆっくりしたい!温まりたい!って時にオススメですラブラブ



素敵な商品をありがとうございます❤︎




株式会社 再春館製薬所ファンサイト参加中 生薬100%薬用入浴剤『養生薬湯』 Amazonで「養生薬湯」を購入する