【ご紹介】ヌルスト | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはニコニコ



ブログにご訪問ありがとうございますハート



学校がついに休みになり、出勤もほぼほぼ出来ず、更には在宅勤務も始まり…



外に出る機会が無くなってしまいましたガーン



外に出たとしてもマスクだしメイクはきちんと出来ずアセアセ



仕事に行けないのでスカートを履く機会もなかなか無く、『塗るストッキング』の出番が来ない滝汗滝汗滝汗



スーパーなど食材もなるべく生協など利用していますナイフとフォーク



今週、ゴールデンウィーク前に出勤するので、その時に使ってみますキラキラ



早く使ってみたいよーちゅー



きちんと1日中使用してからレビューしたいので、申し訳ないですショボーンガーンショボーン



ペリカン石鹸ファンサイト参加中