【ご紹介】ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんは爆笑



ブログにご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



保育園に迎えに行ったら、「〇〇ちゃん、ちょっと微熱があったんですよー」と言われドキリ



そして保育園のお休みボードに各組に熱の文字…



4月入園の子たちが新生活に疲れはじめて熱が出てきたのかなぁアセアセ



ちょっと怖い滝汗



私も新しい職場になりまだまだ慣れない日々を送っていますが、身だしなみだけでもしっかりとしておこうと思っていますニコ



今回は第一三共ヘルスケア様のキャンペーンに参加させてもらいましたキラキラ







『プレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント』



LDKのマウスウォッシュ部門第1位まじかるクラウン



ノンアルコールタイプの薬用イオン洗口液で2種類あるうちのシトラスミントを使ってみたのですが、口の中がさっぱりします!






口臭の原因菌を殺菌して、口臭の原因にもなる歯肉炎を予防してくれます



ボトルが大きいのですが、使う量は少ないのでコスパはいいと思います






そんなにシトラス感は無いかな?オレンジ



クリアなブルーの色がさらに爽やかにさせてくれるマウスウォッシュです宝石ブルー







素敵な商品をありがとうございますぽってりフラワー



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]