【モニター】プラセホワイター薬用美白アイクリーム | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社明色化粧品様の『プラセホワイター薬用美白アイクリーム』をお試しさせて頂きました♡



{BD114DAC-9843-4B47-A6CA-8EE3A726F2C7}



目元に塗るだけで薬用美白&エイジングケアのダブルのケアが出来ます✨


{B198BA4E-9DB0-443F-B1A6-511456639ABC}
乾燥による小じわを目立たなくする

{53FEBB28-797A-45C0-800B-20CF5FD64EB8}
メラニンの生成を抑える

(公式ホームページよりお借りしました)


{360FD6D4-29B3-4CF3-AA2D-0D8893A20A70}


三種の美容成分がシミ対策、小じわ対策をしてくれて美肌の目元に導いてくれます✨



{BB8368D7-EDB8-47C0-929C-C7E9441459FA}



可憐なフリージア、清楚なスズラン、みずみずしいハスの花をブレンドしたホワイトフローラルの香り🌸


きつくなくてふわっと香ります🌸


{F382873B-4C12-4538-8824-1D64193FBF92}


目元に塗りやすい量が出る細口


朝と夜のスキンケアの後に馴染ませます

{611258B7-25BB-4C94-B5DB-03FEAF6AB6DD}


結構しっかりしたテクスチャーです

{D1FE1273-0F97-4ED3-A6BE-F74944AAB1F2}


とても伸びやすくて塗ったところからピンとするようなハリを感じました✨


目元以外にも使えるのでほうれい線ケアにも!


最近色素沈着なのか目元のくすみが気になってきたのですが少しずつ白さを感じています💗



詳しい商品の説明はこちら


明色化粧品様のブログリポーターに参加させて頂きました♡