【モニター】アジエンスうる艶ケアオイル | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

花王株式会社様の『アジエンスうる艶ケアオイル(やわらかい髪質用)』をモニターさせて頂きました



{576664E3-4828-46D6-918C-134B0C44D351}



ピンクのボトルが可愛い♡



{E5D4FD8A-437F-4330-A92F-CB4B45097EFE}



上がピンク
下が黄色
の二層に分かれています

上の層が髪の表面を保護してくれる「軽やか表面ケアオイル」
下の層が髪内部まで補修してくれる「高浸透うる艶エッセンス」
二層に分かれる事によって表面も内側もどちらもケアしてくれる✨


シェイクしてから使います

{87DD4AA8-8FE8-456D-AD7F-F53B2FC0A97A}


振ると白くにごります

{9C36C775-1DA6-4690-AB87-601603776189}



セミロングで500円玉くらい

タオルドライ後か渇いた髪に使います


私の髪は乾燥がひどくてパサパサなのでオイル必須なのですが、結構オイルはベタベタに💦


でもこのテクスチャーはオイルだけどサラサラなのでオススメ♡



{5C12C78B-EF38-4AFE-A6A9-A1C1BFD4961F}


タオルドライ後の髪

{683FB8CC-CFD8-46E2-A19B-189D68A5DF4B}


完全に渇いているのに潤いがあってまとまっています(*^_^*)

香りもフローラルフルーティが優しく香ります🎶

細いボトルなので洗面台でも場所を取らなくて良かったです!


素敵な商品をありがとうございました😊




アジエンス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ