【モニター】ベジファス | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

ピュアフィールド様の『ベジファス』をお試しさせて頂きました星



{EF7BB5C6-6285-4C81-B304-123F07EBCE03}



食事の脂肪や糖の吸収を抑える
食後の中性脂肪や血糖値上昇を抑える
こんな働きをしてくれる食前のデザートパフェ



難消化性デキストリン(食物繊維)が配合
脂肪や糖の多い食事を摂りがちな人
食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる人にオススメキラキラ



1日で一番ボリュームの多い時などのご飯の前に食べるのが効果的!


食事の最初に野菜から食べる「ベジタブルファースト」をテーマに作られたデザート🍰🍮🍨


こんなスティックになっています

{0D0024B1-5FF5-4E2F-8BC0-B2D4397BD967}



一本のサイズも持ち運びしやすいサイズで外食前にも食べやすいですナイフとフォーク


{1BDA3373-E36D-43EB-996C-5E4A088DDAA6}



80種類の植物混合発酵液を使用
(69種類の野草・野菜・海藻類と11種類の果実類)
沖縄産のシークァーサー
レモン酢
が配合されていますやしの木


レタス二個分の食物繊維が!!


スティックゼリーで食べやすい♡

{737F2518-4FCC-45CB-86CC-9D894A5232CF}


ちゅるんと入ってしまいますラブ


さっぱりしててしつこくない甘さが美味しいラブラブ


野菜不足の解消にもぴったりニヤリ


今月は実家の集まりがインフルエンザで遅くなってしまい新年会や飲みの席が多いので栄養バランスも悪いのでありがたい!


お腹が減るのが以前より遅くなって午前中の仕事も集中してはかどりましたお願い



素敵な商品をありがとうございました♡





ピュアフィールドファンサイト参加中



ピュアフィールド




ベジファス