【モニター】ジェネリオシリーズ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社ヒロジャパン様の『ジェネリオ』をお試しさせて頂きました






ドクターズスキンケア化粧品“Generio”






右から化粧水・美容液・クリームです


この頃ファンデーションで隠せない毛穴やシミが気になっていてきちんとエイジングケアしなくてはと思っています💦


私の肌は絶対に年齢と肌年齢がイコールじゃないだろうなと思っています😨


そんな肌年齢が気になる人にオススメのシリーズです😊


全て共通の成分が入っています✨


高い抗菌化のある「アスタキサンチン」
抗酸化機能のある「フラーレン」
抗老化を持つ「リンゴ果実培養細胞エキス」
通常より細かい粒子の「マイクロコラーゲン」


ジャスミン・ローズ・スズランが配合されたフローラルブーケの香り


シリーズで使っていると華やかでいい香りなので癒されます🙆


それぞれのテクスチャーはこんな感じです





美容液のもちもち感がすごいです⤴⤴
手に顔の肌がもちーーっと吸い付く❕


翌朝のふっくらしたお肌が気持ち良くていつもより化粧ノリが良かったです✨