【モニター】有機JAS認定オーガニック青汁ケール | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

京のくすり屋・京都しゃぼんや様より「有機JAS認定オーガニック青汁ケール」をお試しさせて頂きました


100g  1700円(税抜)
こちらはサンプルサイズです

朝に収穫した後すぐに粉末化したケールを使用✨
大分県で栽培されているケールはコクがあり少し後味に苦味があります
ケールにはカリウム、カルシウム、マグネシウム、βカロテン、葉酸がたっぷり🌿

とっても細かい粉末です
そのまま食べても🆗ですが、お水や野菜ジュースなどに混ぜても🆗
私的は牛乳に混ぜるのがオススメです🐮

青汁と言えばにがーいイメージ💦
そしてなかなか溶けなかったり😅
でもこの粉末はすんなり溶けるー✨

粉っぽさもなくごくごく飲める!
甘味料が無添加なので変に甘くなくて美味しかったです(^^)
甘くないけど苦くはないし青臭さもなかったですよ✨
子供のジュースに混ぜても嫌がらずに飲みました!
甘さが欲しい人は🍯入れてもいいかも✨

葉酸がたっぷり入ってるので妊婦さんにもオススメ♥
野菜不足の解消にもなるし、お腹がすっきりの効果もあるので嬉しいですね🍀

素敵な商品をありがとうございました♥



京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中