【モニター】フィトリフトモイストシルキーソープ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社Jコンテンツ様より「フィトリフトモイストシルキーソープ」をお試しさせて頂きました

80g 3000円(税抜)
(こちらはサンプルサイズです)

フィトリフトモイストシルキーソープの特徴
①ハイセレクティブ製法で4倍の泡立ち

泡立てネットで少しこすっただけでこの泡.。o○
ふわふわだけど硬貨が乗るくらいのしっかりした泡でした

②石油系成分いっさい無しの天然由来100%
合成界面活性剤、合成安定剤、キレート剤、アルコール不使用
保湿成分には純国産「絹の本場群馬県産」の繭フィブロイン(シルク)を使っています✨

③ヒアルロン酸6倍の保湿力「フィト発酵エキス」配合 
フィト発酵エキスは他にもプラセンタの2倍のハリ感、コラーゲンの3倍の弾力のパワー💕
エイジングケアにも✌

④こだわりのオール無添加
無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン、動物性原料不使用らアレルギーパッチテスト済み


サンプルですがお風呂に置いてあっても溶けにくく長持ちしてかなりコスパがいいと思います

キメの細かい泡が汚れをしっかり取り除いてくれるのでお肌はツルツルに✨
くすみを取ってくれて少し明るい肌になりました🌄
絹のような滑らかな肌になりそう(^^)
素敵な商品をありがとうございました♥


美人Laboファンサイト参加中

美人Laboファンサイト参加中

PHYTOLIFT(フィトリフト)オールインワンジェル 公式HP

ワントーンUPのスキンケア洗顔を実現!