【モニター】ノーファンデソープ第1弾 | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

ペリカン石鹸様より「ノーファンデソープ」をお試しさせて頂くことになりました♥




ファンデを塗らなくてもいいお肌へ♥

洗顔で毛穴ケアをすることによりファンデーションが必要なくなる!

ずぼらな私は出来ればファンデーションしたくない滝汗

お肌がキレイになればファンデーションしたとしても厚塗りしなくていいからいいですよね😁✨✨

それに子供にスリスリしやすくなるデレデレ




石鹸はこんな形

ベントナイト&カオリンという成分が毛穴の汚れをごっそり吸着

AHAという成分で毛穴汚れの黒ずみを除去

ホホバ油が毛穴を潤し、皮脂をコントロール

鉱物油、パラベン、エタノール、合成着色料、合成香料は使われていません

香りは天然精油のみで調香したクリアハーブアロマ

爽やかなさっぱりする香りウインク

長期モニターなのでまた次回使用感などお伝えしますショボーン

ペリカン石鹸ファンサイト参加中