♥感謝企画当選発表♥ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんにちはカナヘイ花

今日は赤ちゃんも連れていけるヨガに行く予定がどうも次男のお腹の調子が悪くぐずりまくっているのでキャンセル大泣きうさぎ

離乳食がなかなか進まず…

天気も横殴りの雨なので行かなくて正解だったかなあんぐりうさぎ

企画に参加して下さった皆様ありがとうございましたカナヘイハート

金額の高いものから順に抽選しましたカナヘイきらきら

当選された方はメッセージにてご連絡下さいカナヘイうさぎ

こちらからはメッセージしませんアセアセ

水曜までにメッセージいただけない場合はまた抽選して次のかたへプレゼントしますとびだすピスケ2

では発表しますサッ

ローソンお買い物券500円



mapanさんカナヘイキャンティ

サーティワンシングル券



airi3465さんカナヘイキャンティ


ミスドギフト券200円



なつさんカナヘイキャンティ

ローソンスムージー





rii*さんカナヘイキャンティ
ラフさんカナヘイキャンティ

ローソンロールケーキ





みにぃちゃんさんカナヘイキャンティ
kerosukettiさんカナヘイキャンティ


ローソンコーヒー100円





マグさんカナヘイキャンティ
sanki-mamaさんカナヘイキャンティ

じゃがりこ



るあさんカナヘイキャンティ



以上になります気合いピスケ

メッセージお待ちしておりますカナヘイハート


ディズニーのお土産のランキング

一位 お菓子

圧倒的にお菓子でした🍪

クッキーやチョコクランチが人気ですね
おせんべいもありました


二位 ボールペン

お仕事していらっしゃる方に人気でした

三位 ぬいぐるみ
        タオル

ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみ可愛いですもんね
タオルも限定品だと更に嬉しいかも

四位 靴下としゃもじ

普段使うものにディズニーグッズがあったらテンションがあがるー!!

他に出てきたのは、パスケース、ストラップ、歯ブラシ、ナッツ、マスキングテープ、マスク、パジャマ、パンツ、シュシュ、ヘアゴム、ハンカチ、マグ、爪切り、マドラー、ペンライト、リップクリーム、お茶漬け、ふりかけでした。

皆さん期間限定やイベント限定など限定のパッケージが嬉しいみたいですねカナヘイきらきら

とっても参考になりましたカナヘイハート

実は2月末に行けることになったのでお土産って何をあげたらいいか悩んでいましたショックなうさぎ

オススメしてもらったものもあるので買ってみようと思いますカナヘイピスケ

読者の皆様にもお土産企画する予定ですてへぺろうさぎ

今回の商品はほぼQ10さんで用意させてもらいましたカナヘイきらきら

ローソンチケットや韓国コスメがたくさんカナヘイびっくり




このヘアオイルも一緒に買ったのですがめっちゃいい香りでした♥

オムツもすごく安かったですよーあんぐりピスケ


こちらから購入出来ますカナヘイきらきら






参加して下さった皆様本当にありがとうございました大泣きうさぎ


これからもよろしくお願いいたしますカナヘイ花