【締め切らせてもらいました】追記あり【感謝企画】2016年のお礼♥ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

【追記】
50名突破したのでローソンのコーヒー、ロールケーキ、スムージー追加しますカナヘイびっくり
5人に1人は当たるかなカナヘイ!?
今日ギリギリまで受け付けますカナヘイ花
リブログまだの方お早めにカナヘイきらきら



おはようございますカナヘイ花


いいねや訪問ありがとうございますカナヘイハート


最近はモニターをこなす事に精一杯になりつつあるブログに遊びに来て下さったり、いいねまで押して下さり、本当に感謝していますハート


読者の皆様がいらっしゃらなければモニターも頂けないですし大泣きうさぎ


そしてたくさんの情報を頂いているwowappの皆様にも大感謝ですカナヘイきらきら


土日はwowappの皆様のブログを読みこみ稼がせて頂きましたてへぺろうさぎ


そんな皆様にすごくささやかですがプレゼントを用意しましたカナヘイキャンティ


他の企画されている方達と比べると本当に地味で申し訳ないのですが大泣きうさぎ


用意したプレゼントはこちらつながる花1



ローソンお買い物券500円



ミスタードーナツギフト券200円


じゃがりこ引換券


ローソンコーヒー100円


ローソンスムージー


ローソンロールケーキ


サーティワンレギュラーシングル




以上7点になりますカナヘイキャンティ


もしたくさん応募してくれる方がいたらもう少し増やしますつながるピスケ


今回は希望商品を聞かずコメントをくれた番号で抽選させて下さいつながる花2


生意気ですが参加方法ですとびだすピスケ2



『参加方法』
①私に分かる形で読者登録して下さいカナヘイきらきら


②リブログをお願いしたいです目
アメブロではない方はリンク貼ってくれると嬉しいですカナヘイきらきら


③参加希望のコメントをお願いいたしますカナヘイハート


この3つをお願いいたします星


更にワガママなのですが、ディズニーランドのお土産として貰うならこれがいいなと言う意見を参加希望コメントと一緒に書いてくださったら応募口を二口にします気合いピスケ


次の企画の参考にしたいのでチュー


『参加締め切り』
1月20日23時59分まで


その後土日に集計して、23日以降に当選発表したいと思いますとびだすピスケ2


以上が企画についてでしたサッ


弱小ブログなので応募してくれる方いるかな滝汗


誰もいなかったら怖いなぁチーン


なので当選しやすいと思いますカナヘイハート


皆様の応募お待ちしておりますハート