布ナプキンって初めて(*´ω`*) | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

月に一度来るブルーディ大泣きうさぎ


そして今まさにブルー中ショックなうさぎ


長男妊娠前まで毎月薬飲んでも効かないくらい腹痛と腰痛と吐き気に悩んでいました。


出産後6ヶ月で復活つながる花2


再開時は何も痛くなくてすごい嬉しかったけど、地味にジワジワ痛くなりつつありましたあんぐりうさぎ


そして次男妊娠カナヘイきらきら


まだまだ生理は来なくていいよぉと思ってたけど産後4ヶ月で再開つながる花2


今回はすでに腹痛と冷えがすごいあんぐりピスケ


ナプキンでかぶれるしタンポンは苦手カナヘイびっくり


そんな中「布ナプキン」を知りましたカナヘイうさぎ


ナプキンと違ってお肌に優しく、そして暖かみもあるので冷えづらいらしいつながるうさぎ


とっても素敵カナヘイ花










デザインも色々あるんですね気合いピスケ



私は虹色がキレイな「パーティー」が好きかもハート


水玉も可愛いラブラブ


視覚からハッピーになれてブルーディなんて吹き飛びそうですとびだすうさぎ2


新年の幕開けはカラフルな布ナプで♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”