初詣昨日は友達と極寒の中近所の神社に初詣に行ってきましためちゃくちゃ吹雪いてて寒いのなんのお参りもすんなり出来ておみくじ引いたら凶Σ(゚д゚;) ヌオォ!?今嫌なもの引いたから後はいい事しかないはずおみくじ縛っでお守り買って帰宅