昨日は友達と極寒の中近所の神社に

初詣に行ってきましたばいばいcyon

めちゃくちゃ吹雪いてて寒いのなんの・・・・ガクリ涙ちーん

お参りもすんなり出来ておみくじ引いたら

びっくりびっくりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?汗

かっこ今嫌なもの引いたから後はいい事しかないはずえ゛!ばいばいかっことじ

おみくじ縛っでお守り買って帰宅猫cyon