昨日の夕方帰ってきた旦那さん猫cyon

不在だった2日間の話をしていて

かっこおみくじひいたら凶やってんガクリ涙かっことじ

旦那かっここの前も(安産祈願の時)凶ひいてたやろ??涙かっことじ

  かっこ縁起悪くない?・・・・涙かっことじ

かっこ2回続けて凶引くとかある意味すごいやんびっくりびっくりかっことじ

  かっこそれにロック母が「キョウは大吉に通じるっていうよ。

  「凶」を転じて「大福」となす。良い一年になることは

   間違いないよ。」

   って言ってたよラブばいばいcyonかっことじ

  かっこきっとおみくじひいてその時に

   悪い物を神社に置いてきたんやでniばいばいcyonかっことじ

  かっこ私も「ここに悪い物を置いて帰るから良い事しかないねんLOVE

   って言いながらおみくじ縛っで帰ってきたし猫きらかっことじ


って会話をして一応安産祈願の時のブログ記事確認してみると

その時もおみくじで凶をひいてて苦笑

旦那さんが半年ぐらい前にひいたおみくじの内容

覚えていた事にびっくりした私でしたw|;゚ロ゚|w汗汗

明日で38週びっくりびっくり

いろいろあったけど妊婦生活もあと少しぺこcyon