昨日の夕方帰ってきた旦那さん

不在だった2日間の話をしていて
私
おみくじひいたら凶やってん


旦那
この前も(安産祈願の時)凶ひいてたやろ


縁起悪くない?


私
2回続けて凶引くとかある意味すごいやん


それにロック母が「キョウは大吉に通じるっていうよ。
「凶」を転じて「大福」となす。良い一年になることは
間違いないよ。」
って言ってたよ



きっとおみくじひいてその時に
悪い物を神社に置いてきたんやで



私も「ここに悪い物を置いて帰るから良い事しかないねん
」
って言いながらおみくじ縛っで帰ってきたし


って会話をして一応安産祈願の時のブログ記事確認してみると
その時もおみくじで凶をひいてて
旦那さんが半年ぐらい前にひいたおみくじの内容
覚えていた事にびっくりした私でしたw|;゚ロ゚|w

明日で38週

いろいろあったけど妊婦生活もあと少し




不在だった2日間の話をしていて
私
おみくじひいたら凶やってん


旦那
この前も(安産祈願の時)凶ひいてたやろ


縁起悪くない?


私
2回続けて凶引くとかある意味すごいやん


それにロック母が「キョウは大吉に通じるっていうよ。「凶」を転じて「大福」となす。良い一年になることは
間違いないよ。」
って言ってたよ




きっとおみくじひいてその時に悪い物を神社に置いてきたんやで




私も「ここに悪い物を置いて帰るから良い事しかないねん
」って言いながらおみくじ縛っで帰ってきたし



って会話をして一応安産祈願の時のブログ記事確認してみると
その時もおみくじで凶をひいてて

旦那さんが半年ぐらい前にひいたおみくじの内容
覚えていた事にびっくりした私でしたw|;゚ロ゚|w


明日で38週


いろいろあったけど妊婦生活もあと少し


