今年最後の健診に行ってきました

息子くんは元気そう

私の検査もオール5

ただ浮腫が酷い

常にパンパンな状態


この苦しみもあと少し

問題がなければそれで良し

年末年始に出てくる事はないだろう
との事でした

今日は助産師さんにトコちゃんベルトのつけ方を
教えてもらって、沐浴の練習したり入院中の話したり
本番に向けての打ち合わせみたいな感じでした

来週から正期産

寒いけど頑張って歩こう



息子くんは元気そう


私の検査もオール5


ただ浮腫が酷い


常にパンパンな状態



この苦しみもあと少し


問題がなければそれで良し


年末年始に出てくる事はないだろう

との事でした


今日は助産師さんにトコちゃんベルトのつけ方を
教えてもらって、沐浴の練習したり入院中の話したり
本番に向けての打ち合わせみたいな感じでした


来週から正期産


寒いけど頑張って歩こう

