今年最後の健診に行ってきましたあひるぴゅ~

息子くんは元気そうラブGOOD

私の検査もオール5びっくりびっくり

ただ浮腫が酷い・・・・涙

常にパンパンな状態・・・。涙ちーん

この苦しみもあと少し汗汗

問題がなければそれで良しばいばいきら

年末年始に出てくる事はないだろうcyon

との事でした猫Wハート

今日は助産師さんにトコちゃんベルトのつけ方を

教えてもらって、沐浴の練習したり入院中の話したり

本番に向けての打ち合わせみたいな感じでした投げKISSばいばい

来週から正期産cyoncyon

寒いけど頑張って歩こうぴゅ~ぴゅ~