今日は2人で近所の眼科に行ってきました猫猫猫

私は悪さしてるまつげを抜くため涙

旦那さんは目の周り真っ赤なのに全然病院に行かないから

無理矢理連れていきましたがっかりバフッ!小

診察してもらうと私は悪さしてるのまつげを抜くだけで

治療は終了ばいばいばいばいばいばい

変な生え方してるし、太いから

抜くのめちゃくちゃ痛い涙涙



旦那さんも悪さしてるまつげがあって抜いてもらって汗

目の周り真っ赤なのはアトピーからきてる症状らしいえ゛!

腕のカサカサもアトピーの症状らしい354354

炎症抑える目薬と軟膏もらって帰宅照れきら

話聞いてたら自覚症状いろいろあったらしい涙涙

自己判断せずにちゃんとお医者さんに伝えてよがっかりちーん

旦那さんは年内にもう1回受診して経過観察あひる