今日は2人で近所の眼科に行ってきました


私は悪さしてるまつげを抜くため
旦那さんは目の周り真っ赤なのに全然病院に行かないから
無理矢理連れていきました

診察してもらうと私は悪さしてるのまつげを抜くだけで
治療は終了


変な生え方してるし、太いから
抜くのめちゃくちゃ痛い

旦那さんも悪さしてるまつげがあって抜いてもらって
目の周り真っ赤なのはアトピーからきてる症状らしい
腕のカサカサもアトピーの症状らしい
炎症抑える目薬と軟膏もらって帰宅

話聞いてたら自覚症状いろいろあったらしい

自己判断せずにちゃんとお医者さんに伝えてよ

旦那さんは年内にもう1回受診して経過観察



私は悪さしてるまつげを抜くため

旦那さんは目の周り真っ赤なのに全然病院に行かないから
無理矢理連れていきました


診察してもらうと私は悪さしてるのまつげを抜くだけで
治療は終了



変な生え方してるし、太いから
抜くのめちゃくちゃ痛い


旦那さんも悪さしてるまつげがあって抜いてもらって

目の周り真っ赤なのはアトピーからきてる症状らしい

腕のカサカサもアトピーの症状らしい

炎症抑える目薬と軟膏もらって帰宅


話聞いてたら自覚症状いろいろあったらしい


自己判断せずにちゃんとお医者さんに伝えてよ


旦那さんは年内にもう1回受診して経過観察
