ここ最近引っ越ししたいとずっと言ってた旦那さん

ネットでいろいろ調べてくれてて良いなと思ってた物件が

もうすでに決まっていたりとかで引っ越しを諦めかけていて

昨日何となく不動産屋さんに行って探してもらったら

以外と出てきたんですあひる

築年数が古い駅から遠い…etcで見に行く物件を2つにしぼり

♥中をすべて新しくされた物件があるんです

♥昨日退去された広い物件があるんですが、そこまで新しくないです。

見に行く候補が決まり早速見に行くことに


昨日退去された物件へ

築年数は25年 平米数60

エレベーター付きの2F

和室、ダイニング、洋室2部屋ベランダ大小2つ
収納はほぼ各部屋一つ♥

3つ口コンロのシステムキッチンにげるためいきためいき

和室だけ引き戸でそれ以外の以外の部屋はドアキャハハ

築年数が25年の割りには水回りがやたら綺麗だなぁと思いながら


次の物件へ

少しのこっちの物件の方が少し駅に近い

こっちの方が家賃高い

築年数は30年階段なしの4F

洋室3つ

キッチンもお風呂も床も確かに今風のおしゃれな感じ♥

コンロは自分で買ってくるタイプのもの

なんか手狭、収納あるけど少ない…

ほとんどのドアが引き戸でぴえが玄関まで出てくる泣汗

バルコニーが一つ


どっちの物件も動物病院、人間の病院、コンビニ近い、

スーパーまでの距離は際して変わらない


トータル的に考えて

エレベーター付きの部屋数が多くてドアでぴえを隔離しやすい、広い収納、バルコニーが多い

という事で最初の物件の方が良いなという事でもう一度1件目の物件へ♥

そしたらなんといいタイミングで工務店の人が登場にげる

聞いてみるとキッチンとお風呂を去年入れ替えたところらしい

通りで水回りが綺麗うれしい

早速入居の手続きをリラックマ

「旦那さんに義父母に確認とったの?」って聞いてみたら

「取ってない」って返ってきてびっくりしました汗

いつもなんでも義父母に確認を取る旦那さんが!?汗

「自分達が住むんだから自分で決める」って言ってくれたのは嬉しかったけど、

良いのかなぁ…と少し複雑な気分でもあります。汗

結局終わったの7時ぐらいで晩ご飯食べて帰ることにためいきためいき

私が偏頭痛に襲われ帰ってからダウンyu

普段薬飲むなって言う旦那さんが自ら薬持ってきてくれたのは

びっくりでしたけど泣

四時間ぐらい痛い痛い言ってたからそりゃそうか笑汗

ありがとね猫キラキラ


早速片付けしますぺこ




Android携帯からの投稿