ここ最近引っ越ししたいとずっと言ってた旦那さん
ネットでいろいろ調べてくれてて良いなと思ってた物件が
もうすでに決まっていたりとかで引っ越しを諦めかけていて
昨日何となく不動産屋さんに行って探してもらったら
以外と出てきたんです
築年数が古い駅から遠い…etcで見に行く物件を2つにしぼり
♥中をすべて新しくされた物件があるんです
♥昨日退去された広い物件があるんですが、そこまで新しくないです。
見に行く候補が決まり早速見に行くことに
昨日退去された物件へ
築年数は25年 平米数60
エレベーター付きの2F
和室、ダイニング、洋室2部屋ベランダ大小2つ
収納はほぼ各部屋一つ♥
3つ口コンロのシステムキッチン


和室だけ引き戸でそれ以外の以外の部屋はドア
築年数が25年の割りには水回りがやたら綺麗だなぁと思いながら
次の物件へ
少しのこっちの物件の方が少し駅に近い
こっちの方が家賃高い
築年数は30年階段なしの4F
洋室3つ
キッチンもお風呂も床も確かに今風のおしゃれな感じ♥
コンロは自分で買ってくるタイプのもの
なんか手狭、収納あるけど少ない…
ほとんどのドアが引き戸でぴえが玄関まで出てくる

バルコニーが一つ
どっちの物件も動物病院、人間の病院、コンビニ近い、
スーパーまでの距離は際して変わらない
トータル的に考えて
エレベーター付きの部屋数が多くてドアでぴえを隔離しやすい、広い収納、バルコニーが多い
という事で最初の物件の方が良いなという事でもう一度1件目の物件へ♥
そしたらなんといいタイミングで工務店の人が登場
聞いてみるとキッチンとお風呂を去年入れ替えたところらしい
通りで水回りが綺麗
早速入居の手続きを
「旦那さんに義父母に確認とったの?」って聞いてみたら
「取ってない」って返ってきてびっくりしました
いつもなんでも義父母に確認を取る旦那さんが!?
「自分達が住むんだから自分で決める」って言ってくれたのは嬉しかったけど、
良いのかなぁ…と少し複雑な気分でもあります。
結局終わったの7時ぐらいで晩ご飯食べて帰ることに

私が偏頭痛に襲われ帰ってからダウン
普段薬飲むなって言う旦那さんが自ら薬持ってきてくれたのは
びっくりでしたけど
四時間ぐらい痛い痛い言ってたからそりゃそうか

ありがとね

早速片付けします
Android携帯からの投稿
ネットでいろいろ調べてくれてて良いなと思ってた物件が
もうすでに決まっていたりとかで引っ越しを諦めかけていて
昨日何となく不動産屋さんに行って探してもらったら
以外と出てきたんです

築年数が古い駅から遠い…etcで見に行く物件を2つにしぼり
♥中をすべて新しくされた物件があるんです
♥昨日退去された広い物件があるんですが、そこまで新しくないです。
見に行く候補が決まり早速見に行くことに
昨日退去された物件へ
築年数は25年 平米数60
エレベーター付きの2F
和室、ダイニング、洋室2部屋ベランダ大小2つ
収納はほぼ各部屋一つ♥
3つ口コンロのシステムキッチン



和室だけ引き戸でそれ以外の以外の部屋はドア

築年数が25年の割りには水回りがやたら綺麗だなぁと思いながら
次の物件へ
少しのこっちの物件の方が少し駅に近い
こっちの方が家賃高い
築年数は30年階段なしの4F
洋室3つ
キッチンもお風呂も床も確かに今風のおしゃれな感じ♥
コンロは自分で買ってくるタイプのもの
なんか手狭、収納あるけど少ない…
ほとんどのドアが引き戸でぴえが玄関まで出てくる


バルコニーが一つ
どっちの物件も動物病院、人間の病院、コンビニ近い、
スーパーまでの距離は際して変わらない
トータル的に考えて
エレベーター付きの部屋数が多くてドアでぴえを隔離しやすい、広い収納、バルコニーが多い
という事で最初の物件の方が良いなという事でもう一度1件目の物件へ♥
そしたらなんといいタイミングで工務店の人が登場

聞いてみるとキッチンとお風呂を去年入れ替えたところらしい
通りで水回りが綺麗

早速入居の手続きを

「旦那さんに義父母に確認とったの?」って聞いてみたら
「取ってない」って返ってきてびっくりしました

いつもなんでも義父母に確認を取る旦那さんが!?

「自分達が住むんだから自分で決める」って言ってくれたのは嬉しかったけど、
良いのかなぁ…と少し複雑な気分でもあります。

結局終わったの7時ぐらいで晩ご飯食べて帰ることに


私が偏頭痛に襲われ帰ってからダウン

普段薬飲むなって言う旦那さんが自ら薬持ってきてくれたのは
びっくりでしたけど

四時間ぐらい痛い痛い言ってたからそりゃそうか


ありがとね


早速片付けします

Android携帯からの投稿