御飯作る時はいつも電子レンジの上の箱の中からつまみ食いのタイミング探されてます(*。◇。)ハッ!

本日のご飯は、ノンオイル♥
☆野菜とミンチを蒸したやつ
軽く塩、胡椒で味付して、食べる時に頂き物の塩ポン酢をかけて頂きます♬
★茶碗蒸し
干し椎茸、桜海老、ミンチ(↑の使いまわし(瀑)
見た目硬そう…(^_^;)
実物はプルプルです(*´ڡ`●)
☆野菜たっぷりポテトサラダ
マスタード入れて見ました(*´∀`*)
ポテトサラダ作ってから気づいた事か…
頂き物のオニオンマスタードマヨネーズを使えば良かった:(;゙゚'ω゚'):
絶対そっちの方が美味しいΣ(゚Д゚)
次はそうしよう(=^・^=)
今日のも美味しく頂きます(*。◇。)♥

