システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです![]()
2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。
離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みました
シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきます
小6長女絶賛不登校
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです![]()

最近日本株イケイケですね![]()
![]()
![]()
ていうか日経平均過去最高を叩き出すという。
バブルの時は日本国民潤ってたけど、今はむしろインフレで苦しい![]()
バブル時はOLが島を買えたって言うけどほんとかいな![]()
なのでなので、バブルじゃないから、バブルが弾けることもないから、このまま横ばいか上がる?ねえ、上がる?
はい、誰にもわかりません
プロでもわからん。市場は読めない、むしろ読んではならない![]()
だけど、カード引き落としが10万あって、株価好調で引き落とし日に10万プラスになって、資産は減ってないという現象が今年になって多々あり。
ということは稼ぎ分は貯金できてるということになる![]()
![]()
![]()
資産で食ってくということはこういうことか![]()
まぁ、今までで一番の好調なのでまだまだ資産で食べてくのは無理なのですが![]()
働け働けぃだれ?
まぁ、どうであれ投資してる人はみんな資産増えてるだろうし、普通に嬉しい![]()
内需ということでアメリカの投信もいいけど、どんどん日本株にもバランス良く投資したいところですなぁ![]()
最近買ったおすすめ品↓
サーモスに名入れと猫の印刷ができる
彼にプレゼントしました🎁
ここからは完全に私の欲しいものです![]()
ロエベのお財布ほしいようほしいよう👛
最後までお読みいただきありがとうございます







