システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校にっこり


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ











最近日本株イケイケですねよだれよだれよだれ

ていうか日経平均過去最高を叩き出すという。




バブルの時は日本国民潤ってたけど、今はむしろインフレで苦しい真顔

バブル時はOLが島を買えたって言うけどほんとかいな真顔





なのでなので、バブルじゃないから、バブルが弾けることもないから、このまま横ばいか上がる?ねえ、上がる?






はい、誰にもわかりません真顔プロでもわからん。市場は読めない、むしろ読んではならない真顔





だけど、カード引き落としが10万あって、株価好調で引き落とし日に10万プラスになって、資産は減ってないという現象が今年になって多々あり。





ということは稼ぎ分は貯金できてるということになるよだれよだれよだれ

資産で食ってくということはこういうことか真顔





まぁ、今までで一番の好調なのでまだまだ資産で食べてくのは無理なのですが真顔





働け働けぃだれ?





まぁ、どうであれ投資してる人はみんな資産増えてるだろうし、普通に嬉しいウインク

内需ということでアメリカの投信もいいけど、どんどん日本株にもバランス良く投資したいところですなぁニコニコ







最近買ったおすすめ品↓







サーモスに名入れと猫の印刷ができるニコニコ彼にプレゼントしました🎁





ここからは完全に私の欲しいものです真顔

ロエベのお財布ほしいようほしいよう👛












最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート