中学生と小学生の娘を持つフルタイムワーママです![]()
モラ元夫と離れ、父のような兄のような感じの人と再婚しました。
わたくしミドフォー正社員、フルタイムで子育て両立しんどいので、仕事辞めたい界隈のものです![]()
仕事で持ってるpcが
なんとノートpc3台とデスクトップ1台でして![]()
その管理はそれぞれ自分なんですが
1台やらかしまして
たまーにしか使わない端末をネットワークにしばらく繋がず放置してたらアクセス制限かけられてしまいました![]()
しかも手配ミスなのかもうプラス一台自分に紐付いてるpcがあると海外の情報システム部より連絡が![]()
カオスすぎる…
ノート4台とか…
ずっと何かをインストールしたりチャッピーに聞いたりしていました![]()
なかなかセキュリティの決め事が厳しくて![]()
疲れ切ってるので寝ます…おやすみなさい![]()
通勤着としてとても良い
涼しい

