楽天市場


楽天市場

 

中学生と小学生の娘を持つフルタイムワーママですおねがい
モラ元夫と離れ、父のような兄のような感じの人と再婚しました。




わたくしミドフォー正社員、フルタイムで子育て両立しんどいので、仕事辞めたい界隈のものです真顔





今日はテレワークだったんですが

テレワークの日って忙しくても割と夕飯自炊できるんです凝視

家にいるのでね凝視

豚の角煮制作中よだれ





オフィス出社だとやっぱり作れなくてお惣菜とかお弁当になってしまいますにっこり





今の案件は週2〜週3お客さん先のオフィス出社凝視





7月からは親会社の本社でオール出社で研修プログラム受けるらしいオエー

しかも親会社遠いオエー






今の職場の仲良しさん達と、テレワーク頻度は週何回が最適か話ました真顔





フル出社→きつい。子供いると特にゲロー

フルリモート→病む。運動量マジでない。歩数100歩以内ゲッソリ




週4〜週3出社→ちと多い。遠いと大変だよね真顔




週2〜週1出社→出社時適度にコミュニケーション取れるし1番良くない?デレデレ




はい。週2または週1出社が1番最適ニヤニヤ




フル出社など、7、8年ぶりかも滝汗体力持つのかしらはてなマーク




そして問題があります真顔




着てく服がない

3セットくらいしかない真顔

なぜなら最大で週3出社だったから





もうすぐセールだよなと思いつつ、これの白だけはゲット。白再入荷で品薄でした真顔





なるべく肩凝らない服でオシャレで休日も着れる服希望←




フル出社の方々ほんとお疲れ様です。
乗り切るコツとかあれば教えてください真顔
旦那氏はフル出社…