システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校にっこり


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ









デスクワークの私。

40代になり、代謝落ちていて人生最高体重です驚き妊娠の時は除く





170センチ56キロです真顔健康診断でピンっと測ったら1センチ伸びてた

ベストは52キロ真顔




次女ちゃんはコーラにポテチの組み合わせが大好きな二段腹ちゃん酔っ払い





長女は布団がお友達の不登校児。3食プラスアルファきっちり食べる真顔のでデカい。食べること大好き女子真顔





そこでやってきました東京ドーム。

ローラースケートをしに凝視



ローラースケートと言えば光GENJIしか思い浮かびませんが。




私はインラインスケートにしました。

インラインとはローラーが一列になってるスケート履のこと。




ひたすら滑っていると結構なカロリー消費で

ウエストがしまってヒップがキュッとなるらしいニヤニヤ





東京ドームに滑るとこがあって







そこのトイレに、ここのスタッフはどんどん痩せていきました⭐️みたいなことが書かれていました真顔





継続してや、やりたい…





スポーツジムに通う感覚でやりたい…

滑ってると走るより疲れないし風が気持ちいい。しかも数周すると汗ばんできます真顔





半袖で滑ってる黒人の方や、後ろ向きで滑る初老の方、スピードスケートばりに速いちびっこなど色々な人がいました👦





母娘でスケート靴を買いたい!ってくらいハマっています。




目指せしなやかスリム体型!



イベントバナー

 



これはリピ↓










株爆上がり中にっこり

ロエベのお財布買っちゃう?どうする?買うなこれ





タトラス欲しかったなぁ。







最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート