システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校にっこり


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ











ブログを放置してしまいました真顔

毎日書ける人ほんとすごいにっこり






今日は仕事中眠くて死にそうでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なぜなら朝まで寝れず6時半から7時までしか寝れなかったんです昇天






ここまで不眠なのって久しぶりー凝視

でも頑張って起きてオフィス行ったよえらい






遊んでたわけでもなくて、体は疲れてたのに、神経が立って眠れなかった驚き

不安なこともあまりないのに何でだ…?




彼は溺愛してくれるし、株は好調だし、投資信託も右肩上がりだし、心配なことはたいしてないのだが…




更年期…??







夜中に読破しました↓













これから結婚再婚だがを控えてる自分としては、かなり入り込んでしまったーーー




昼間はリアルゴールドで乗り切りました真顔





今日は寝れるかな

寝れなかったら嫌だから睡眠薬飲もうかなー魂が抜ける





最近買ったおすすめ品↓







サーモスに名入れと猫の印刷ができるニコニコ彼にプレゼントしました🎁





ここからは完全に私の欲しいものです真顔

ロエベのお財布ほしいようほしいよう👛












最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート