システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校にっこり


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ













今日は昼に先生にお迎えに来てもらい、学校のお別れ会の総練習に行く予定の不登校長女さんでしたが、不安になってしまい、行けませんでしたにっこり






私は客先のオフィスにいて、アレクサをすると

長女:まだ全然完璧に吹けない大泣き今日は行けない、ママと一緒がいいー大泣き






こりゃ今日も行けないな真顔想定の範囲内。無理することない真顔






私:オッケー、先生に連絡しとくねー明日は一緒に行こうねー

と言いました真顔




さて、題名の件ですが。

最近1日で投資の評価額が10万くらい上がり下がりしており、今日は下がった日チーン






マネーフォワードを見てひぃゲッソリとなりましたが、対して心揺さぶられず真顔







前日比マイナス10万超え真顔





これが三日以上続いたらメンタルやられますが二日なら耐えられる!明日はどうなるんでしょ?

まぁ昨日は13万くらいプラスしてたし、一喜一憂してもあんま意味ないのよね真顔





もう少し上がったらロエベのお財布買おうかな酔っ払い




また始まりました!エントリー必須

イベントバナー

 




最近買ったおすすめ品↓







サーモスに名入れと猫の印刷ができるニコニコ彼にプレゼントしました🎁





ここからは完全に私の欲しいものです真顔












最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート